気ままにレインボー

JWの伸びしろに期待

おーさか☆愛・EYE・哀/Ya! Hot! Hot!

はじめまして。

もんすけと申します。

このたび、ブログを開設いたしました。

もともとはてなブログ読むの好きだったので、自分でもやってみたいなぁと思ったのが始めるきっかけです。文章力ないので話してる感覚で、ノリと勢いで書いていきたいと思います。

 

遍歴は省略いたしまして、大まかに言って

ジャニーズWESTを主に語るブログです。

私、いわゆる新規。社会人ヲタ。

日々ジャニストを見て聴いて、生き延びてます。

 

しかし身近にジャニスト好きがおらず、熱心に語れる相手がいないのです。

もともとは某Gのヲタでしたが、運命的にWESTに出会えました。

この経緯も、省略で。。。(笑)

いつか語りたいです。

 

好きなものがあるってことは、素晴らしいこと!

熱中できることがあるってことは、良いこと。

何かを誰かと共有して、つながって、語り合えたらなぁと軽い気持ちで始めます!

肩の力を抜いて書くし、読んでくださいという感じです。

 

そんなわけで、ジャニーズWEST、新曲『おーさか☆愛・EYE・哀/Ya! Hot! Hot!』が発売になりました。発売日は6月21日なので、本日はフラゲ日となります。

 

ゲットしました。

3種類!

両A面ですね。MVもあって。

ジャケットからかわいい!

封入特典がどれもかわいい♡

開けて見た瞬間テンションあがった!

アイアイのほうは、ラジオで解禁されてから、少クラで放送されてからかなり物議をかもしました。(たぶん)

私は好きですね。肩パットの違和感(笑)いい意味で!ずっと見てると感覚がおかしくなってくる。肩パット見慣れた後にやっほっほのMV見たら、めちゃくちゃ安心感があった。これこれ!このビジュアル!って(笑)

やっほっほ、かなり好きです。かわいい!いろいろかわいいが詰め込まれてて、かわいいが一気に楽しめるって感じ!WESTらしくて非常に良いです!おまけにメイキングもかわいい。のんちゃんのビジュアル最高!なにげに31食べる神ちゃん、かわいい。スタッフさんと和気あいあいに撮影している雰囲気が伝わってきます。

 

 

今度時間あるとき、

細かく語りたいです。(今は時間ないのかい)

なんか一歩踏み出せてない感あるぞ。(笑)

ブログを書くことに対する謎の恐怖。(笑)

ブログってどう書けばいいの~

気分だから、いいよ、そのとき思ったことで。

 

暇なとき、感想もっと書きます。

ちゃっかりツイッターも連動したいです。